2019年~2020年 年末年始・旧正月休みに関して

 

平素は、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

中国輸入代行のヲヲフェニックスでございます。

 

年末年始の休みですが、12月31日(火)~1月4日(土)となります。

旧正月休み(中国の大型連休)に伴う営業日、休業日に関してお知らせ致します。

休業日:1月19日(日)~2月2日(日)は休業
営業日:1月18日(土)まで営業 2月3日(月)から営業

ご注文の受付:1月6日(月)までのご入金分の関しては、休み前までに購入

航空便最終発送日        1月15日(水)
コンテナ・混載船便最終発送日  1月10日(金)
※現時点での予定となります。

 

昨年もそうでしたが中国国内運送会社が聞いていた予定より前倒しで急に

休みに入ってしまい、中国事務所に商品が届かない事が起こり得ます。

お客様にご迷惑をお掛けしてしまった事が過去にありましたので、

ギリギリではなく早め早めのご注文をお待ちしております。

 

目安としましては12月の後半までにご注文を頂ければ幸いです。

物量が多い方や船便発送のお客様は、ご注文自体も12月中旬には

お願い致します。詳細打合せは、担当スタッフにご相談下さい。

 

長い休み中は、在庫を切らしてしまう事も多いかと思いますので、

その期間を見越してご注文を頂ければ幸いです。

毎年の事ではございますが、ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。

 

ヲヲフェニックス

投稿ナビゲーション