弊社標準のOPP袋について

中国輸入代行に伴い、いつも弊社をご利用頂きありがとうございます。
ヲヲフェニックスです。

本日は、弊社が標準で使用しているOPP袋に関してお話しさせて頂きます。
弊社では標準検品内ですべての商品を新しいOPP袋に入れ替える作業を行っております。           中国輸入では検品と並行してOPP袋の入れ替えは必須だと弊社では考えております。

通常、中国のお店から商品が届く際には袋が破れていたり、
麻袋のような状態で到着したり、場合によっては袋なしで梱包されて届く事が多々ございます。

中国のお店から届いたくしゃくしゃのOPP袋でそのままお客様の所へ発送せずに、                すべての商品を弊社仕様の新しいOPP袋に入れ替えて、綺麗な状態で発送させて頂いております。

弊社ではOPP袋にもこだわりがございます。
弊社中国事務所の周辺で一番品質が良く、硬くて丈夫なOPP袋を標準仕様にしております。            OPP袋も安いものから高いものまで様々ございますが、弊社では運送中に破れたりしないように高品質なOPP袋を使用しております。

あと、様々な商品に適用できるように30種類以上のサイズを常にストックして
おります。商品の大きさに応じて、入れ替え作業を行っております。

4年以上付き合いのある包装資材屋(OPP屋)さんと提携しておりますので、
信用も高いです。最近では材料代が上がってしまったのですが、品質は落とさずに
今まで通りのOPP袋でお客様の元へお送り致します。

「OPP袋を購入したいです」とお声を頂く事も多々ございます。
ご希望がございましたらぜひお問い合わせ下さい。

OPP袋へのオリジナルロゴ印字も可能です。                                         こちらもご希望の際にはお問い合わせ頂ければ幸いです。

本日はOPP袋のお話でした。 ヲヲフェニックスでした。

投稿ナビゲーション